■SMAQUE

SMAQUE.jpg

今日はマイメン矢島くんが旗揚げした、神戸発ブランド"SMAQUE"からILLなアイテムをご紹介

"SMAQUE FIRST"

SMAQUE.jpg

"BRANDNEW SECOND HAND"

SMAQUE.jpg

"CONFIDENCE"

SMAQUE.jpg

強力なインパクトのプリントに、クオリティーの高いオリジナルボディー、着心地かなりイーっす

そんな"SMAQUE"の名のもとに、関西を代表するアーティストが5本のマイクでリレー!こんなチューンも誕生して盛り上がってまスYO〜

SMAQUE.jpg
 

■PUMA ID

最近YOOKIEとよくプーマトークしてます「PUMAも"ID"あればなあ〜・・」なんて、


あったんです


"NIKE ID"のようなものが、原宿のPUMA STOREで作れるとか、作れないとか・・・???


PUMA ID.jpg

画像見る限りカラーも豊富っぽいし、是非とも完全日本上陸を願いマス
今年はみんなIDを取り入れて

キックスの、ID革命やぁあああAAAAAAAaaaァァァァ・・・・・・・

PUMA ID.jpg
 

■GENEVIEVE GAUCKLER x MEDICOM TOY LIFE

"MEDICOM TOY LIFE ENTERTAINMENT"の新作は、まっ黒い手足長の、きもかわキャラクターを創りまくってる、フランス生まれの女性アーティスト、異才"GENEVIEVE GAUCKLER"が手がけるBIG BLACK「Pierre」

GENEVIEVE GAUCKLER x MEDICOM TOY LIFE.jpg

持ち運び用のバッグ付きってのが、ニクいっすよ〜ん
今回は第2弾て事で、前回のはこんな感じ、作品集もあるよ〜〜〜〜ん

GENEVIEVE GAUCKLER x MEDICOM TOY LIFE.jpg
 

■VYBZ RUM

JAMAICAから気になるもん発見!

"VYBZ RUM"って酒なんですけど、これ、アノ、"VYBZ KARTEL"プロデュースのラムなんです
レッド、ホワイト2種あって、まだプロモーションの段階、カリブ諸国やアメリカ、イギリスで販売していく予定とかとか・・

VYBZ RUM.jpg

彼いわく「ダンスホール界発のラム酒なんてヤバいだろ?」

ヤバいです、うーんんん・・飲んでみてぇ〜
 

■NENGA

正月はウマいもん食いすぎました、ウマいもん食い過ぎるとペヤングとかが恋しくなりません?

はい、なりませんね、


何度かこのブログでも紹介させてもらってますけど、国内外を問わず世界中のストリート、スニーカーヘッズからも注目を浴びている、日本屈指のスニーカーブランド"MADFOOT!"の年賀状を作らせてもらいました

MADFOOT!.jpg

只今MADFOOT!サイトのトップにも登場させてもらってます!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
見  て  ね  〜  〜  〜

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

MADFOOT!.jpg

ちなみに、WB4のサイトもトップがAKEOMEバージョンなんで

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
見  て  ね  〜  〜  〜  〜  〜

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 

■ORIGINAL FAKE x CLOT FANTASY

"KAWS"が"MEDICOM TOY"と共にスタートさせた、共同展開するSHOP、"ORIGINAL FAKE"と、"CLOT FANTASY"によるコラボ企画

昨日31からTシャツが香港、上海で発売って・・  買えねーよ

ORIGINAL FAKE x CLOT FANTASY.jpg

今回ニョロニョロが絡まっちゃってるヒトは香港の人気モデルで"SHUQI"てひとらしいにょろ〜

自分的にはソレ用に撮影された写真より、街頭広告にボムって元の場所に戻してた頃の、無理矢理、うまい事、絡まってるものが好きだったにょろ〜

ORIGINAL FAKE x CLOT FANTASY.JPG

こんなんも発見! ばってんボブ
 

■JORDAN 23th

2008年おみくじは中吉でした   へっ

さてさて、今年まず気になるのは、1985年に誕生した"AIR JORDAN"の23周年て事ッス
背番号23に合わせた23周年と記念すべき年なわけで、

JORDAN 23th.jpg

それに弾みをつけるかの様なリリースラーッシュ!!!!!

"AIR FORCE 1 x AIR JORDAN 3 FUSION"

Air Force 1 x Air Jordan 3 Fusion.jpg

"AIR FORCE 1 x AIR JORDAN 5 FUSION" これは絶対「捕ったどぉおおお」します

JORDAN 23th.jpg

"AIR FORCE 1 x AIR JORDAN 12 FUSION"

JORDAN 23th.jpg

で、23個目のJORDANの姿はというと、こんなんみたいです

"AIR JORDAN 23"

JORDAN 23th.jpg

なんでも既にパチもんが出回ってるとか・・

今年だけで何個出て来るか、今から楽しみな1年っすナ〜
 

■HAPPY NEW YEAR from WB4

新年おめでとうございます

HAPPY NEW YEAR from WB4.jpg

今年の"WB4"は激ヤバプロジェクト満載で、元日アタマからブっ飛ばしーの、月の裏までスっ飛ばしーの、タランティーノ スラッシュ フレンド、かたせりーので「覚悟しぃやぁあ〜」

ん?ハッタリじゃね〜よ、"予言"だよ

HAPPY NEW YEAR from WB4.jpg

今年も俺達WB4共々"WB4 HEADLINE"をよろしく〜〜〜〜〜
 

■IRAK ADIDAS RMX EQUIPMENT SPORT RUNNER

"IRAK"
ライターの間ではスプレーを"買う"ことは邪道とされていた事から、お店のラックごと盗む行為「ラッキング」といわれるスラングを語源、ブランド名として、危険を冒してまで描き続け、知らない奴はNYにはいないという巨大グラフ集団!

IRAK.jpg

そんなこんなで、この10年の間でNYに現れた最も悪名高い、NYC発過激グラフ集団"IRAK"と"ALIFE"のコラボアイテム、でもってADIDAS! きょうびダブルネームでは無く、トリプルネームが当たり前なご時世になっとりますな〜

IRAK ADIDAS RMX EQUIPMENT SPORT RUNNER.jpg
IRAK ADIDAS RMX EQUIPMENT SPORT RUNNER.jpg

TシャツもEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE NE!

IRAK ADIDAS RMX EQUIPMENT SPORT RUNNER.jpg
 

■MCM x LWT STADIUM JUMPER

ヨーロピアン・クラシック=「本物であること」「品格ある美しさ」をこだわりとした"MCM"と「革靴を磨くことと、スニーカーを磨くことは同じ」をコンセプトに、新しい価値観を提案、創造していくストアブランド"LWT"との共作による、このスタジャン、  かっこいーなー

MCM x LWT  STADIUM JUMPER.jpg

MCMてむか〜し、ポケベルのケースとか腰に背負ってたな〜 まあ多分パチもんで、
サイフとかベルトとか、ヤンキーのお兄ちゃんお姉ちゃん御用達のイメージで、勝手なイメージで、
今も変わらずビっとしてますなー
 

■THUGITHUGI 2K8

鬼が笑う来年のフライヤーです

THUGITHUGI .jpg

CLUB JAMAICAで今年の4月から始まったTHUGI THUGI WEDNESDAYも昨日が今年最後って事で、

おつかれさんでした

昨日は忘年会ぽくて、よかったぜ〜♪
BURST RIZEもイケてましたぜ〜♪
激しく踊り過ぎて、Gパン破けたひともいましたぜ〜♪

THUGITHUGI .jpg

あ、こんなTEESも"JOYRIDE"から発売中ぜよ
 

■GET SMALL SAN FRANCISCO

24ヶ月間に、サンフランシスコの新進気鋭アーティスト50人の作品を紹介していく、という目標の基に、色々な形で、各アーティストとのコラボレーションを展開しているブランド、"FIFTY24SF"

その中から4人のアーティストをフィーチャーして、こんなフィギュアが出とるっす

GET SMALL SAN FRANCISCO.jpg

もいきーな奴もいるけど、ちっこいわりに、作りも細かく、サンフランシスコの公共バス型BOXも、わいかーだ!
ユー、コンプリートしちゃいなよ

GET SMALL SAN FRANCISCO.jpg

このブリスター入りの、ピンクマスクバージョン買おかな〜っと、
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113