■RETNA

"Seventh Letter Crew"
AWR(Angels Will Rise)、MSK(Mad Society Kings)の2つのグラフィティCREWが中心となって、ウェア展開等、サンディエゴを拠点に、様々なシーンで活躍中

revausg.jpg

LAのメルローズ通り沿いに設置された、ロサンゼルス現代美術館で行われた村上隆氏のエキシビジョンの看板にボムって、ネット経由で知った村上氏本人が気に入ってしまい、お買い上げ、日本のアトリエに運ばれていったという看板です

そんな "Seventh Letter Crew" のメンバーでもある "RETNA"のサイトが出来てたんで、確認しときました

ピクチャ 1.jpg

超ぉお〜〜〜〜ヤバいです、   世界には、強ぇえ〜〜〜ヤツがいっぱいです

retna_MG_57446.jpg
 

■TODAY'Z KICKZ

[Supra Green Sport Tom Penny]
1201940428.jpg
 

■WB4 BLOK.4

街が1コ増えたぜ〜ぃ

ピクチャ 2.jpg

「BLOK.4」制作したのは、ブロック4だけど髪型は2ブロック、"WB4"リーサルウェポン、ラストエンペラー"GONDIDDY" WEBマスターでありながら、グラフィックもちょちょちょい〜っと作ってしまうんです、神は2物も、3物も、甘い物も、彼に与えてしまったんで、ちょいとカップクのいい感じの、あんちゃんです

次回もよろーっす☆
 

■TODAY'Z KICKZ

[Nike Tech Pack - AM 1 & Safari]
Nike Tech Pack 2 Release - AM 1 & Safari.jpg
 

■ALEXANDER MELAMID

Alexander Melamid氏によるHOLY HIPHOP展が4月20日まで開催中ですよ〜  見に行きたいな〜
Snoop Dogg. Kanye West. 50 Cent. Russell Simmons.... うーん、 見に行きたい

ピクチャ 6.jpg

雰囲気あってカッコいいっすね〜、気になる場所ですよね、デトロイトです、  Museum of Contemporary Artという美術館で見れるみたいなんで、 うし、行くどー

KANYEW_1.jpg
 

■TODAY'Z KICKZ

[DC Shoes RGB Collection]
DC Shoes RGB Collection.jpg
 

■CARHARTT STREETWEAR ROCCO & AI

1885年、アメリカ・デトロイトにて設立、丈夫な素材と、それを補強するリベット等の強固なディテールでアメリカ中の労働者に支持され、   今やワールドワイドな展開で、その動きからも目が離せない "Carhartt Streetwear"

そんなカーハートプレゼンツのフィギュアも目が離せません、 海苔みたいな胸毛から特に目が離せません、   名前は「Rocco & Al」

696-1のコピー.jpg

ちゃ〜んとモノクロバージョンもありやした〜

696-1Mのコピー.jpg
 

■TODAY'Z KICKZ

[Neff x Pony Tropical City Wing Hi Top]
Neff x Pony Tropical City Wing Hi Top.jpg
 

■RIDDIM 300th ISSUE

"OVERHEAT MUSIC" 発行のフリー・ペーパー "Riddim" 300号、確認しました  300、 すげぁ

ピクチャ 1.jpg

表紙のKing Tubbyの絵を描いてる"Gary Panter"って人、 巨匠です、レッチリのジャケとかもこのヒトなんです、
でもって "APE" とか "STUSSY" のTシャツも作ってる、 う〜ん、 すげぁ

名称未設定-1.jpg

1コも飛ばさずゲトってたり、レコ屋とかも、あんま行かなくなって、とびとび〜な感じになったり・・・実家に帰ると、古〜〜〜〜いやつ見てしまったり、 広告の入稿に追われたり、

そんなリディムの Simon "Maverick" Buckland氏の写真がいっつもカッコいい、写真集あったと思うんですけど、手に入れる方法誰か教えてくれ〜〜〜〜〜ぃ、  あったと思う、うん、

DSC00CC8.jpg
 

■TODAY'Z KICKZ

[FITNESS WALLABY]
DSC00761.jpg
 

■FITNESS 2008 S/S COLLECTION

今日は神戸のプリンス "WONGGY" と合流、 "FITNESS" の展示会に行って来たぜ〜
入るなり、ポスターにくらったっす

DSC00735.jpg

ど〜〜〜〜ん、  やばいしょ?

で、やっぱし自分はグラフィックが気になるんで、Tシャツチェックっす、
あの「スポンジボブ」とのコラボアイテムやら、キャラクターBBキャップやら、今期のテーマ "TOYBOX" まさにおもちゃ箱をひっくり返した様な、おもろいラインナ〜〜〜〜  ップ

DSC00737.jpg

FITNESSは、様々なREGGAEアーティストとのリンクもあって、そんな写真がマイスペで見れちゃいマス

ピクチャ-5.jpg

ホリタクくん、パンチ先生、ありがとさんでっす
 

■TODAY'Z KICKZ

[Reebok Reverse Jam x Leaders 1354]
reebok-reverse-jam-leaders-1345-3.jpg
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113